Living by Bay and Canal

登場人物:海くん(夫)、キリン改めタクミ(長男)、ちびちび改めてんちゃん(次男)、そして私(妻)。最近は、お弁当日記

ひさびさ~

2006年09月15日 | Weblog
あれあれ。
1ヶ月以上もご無沙汰しました。
一ヶ月、いろんなことがありました。

夏休みの楽しかったことベスト10!
って10もあるかな??

1.海君と美ら海沖縄旅行
2.よっぴとキャピトル東急でレディースプラン
3.山口に行って、親戚と会う
4.誕生日にイクスピアリでお食事
5.新宿で、拡大?男らしい会の飲み会~
6.お姉ちゃんと「笑う大天使」を見に行く。あおに会う。

えーと・・・ここらへんから無理矢理ベスト10

 7.誕生日にプリモプエルを実家の家族からプレゼントしてもらう。
 8.ゲド戦記、けっこう面白かった!わりと好き。
 9.スーパーマンリターンズ、面白かったけど、長い!
10・夏休みにセブンイレブンのスヌーピーシールがいっぱいたまってお皿ゲット。

まあまあ楽しかったかな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイアン・フラ始めます。 | トップ | 青フィットor 水色フィット? »
最新の画像もっと見る