★Yayoi's World♪一音入魂♪永遠の道★

【夢は空高く 努力は足元に!】ある意味、個性派?アスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔ノート。

★満腹丸!

2014-02-02 | 健康・美容・トレーニング
ふぅε-(´∀`)
今日の仕事もやっと終了!!

今日は練習→レッスン→ジムトレーニング→レッスン→練習、、、
とジムトレーニングの音楽サンドでした(笑)

一昨日、自らのキャンセルで中4日あいてしまったジムトレーニング。
最近のトレーニングスパンとしては、かなりあいた。。。

昨日1日、水分しか摂取出来なかったせいもあって、完全にスタミナ追いついてない気もしたけどヽ( ̄д ̄;)ノ
火事場の底力?
フォームとかめちゃくちゃ集中して最終的にわりと調子良かった(笑)

とは言え、ホームトレーニングは朝晩欠かさずやっていても、マシンを使う瞬発トレーニングはわけが違う。
運動と睡眠・食事(栄養バランス)は本当に切り離せないことを痛感σ(^_^;)

でも、追い込んでくれる可愛い顔してスパルタトレーナーちゃんのお陰で、今日も楽しく終了!!!

さすがに今日は根岸筋肉も悲鳴をあげてるやろな。
あ~大好きな鶏肉食べまくりたい!!

ってことで、昨夜大量に作っておいた江刺家 家 (←続けると読みにくいので:笑)特製野菜ふんだんに使って煮込んだチキントマト煮込みを玄米ブランパンと共に頂きました( ^ω^ )v
やっぱりチキンはいいっo(^▽^)o
満腹丸~です(≧∇≦)


そういや、今日、群馬県から通う生徒ちゃんから
【風水だるま】
いただきました*\(^o^)/*


毎年頂いているのですが、
今年は目ん玉塗り間違えないようにせんと!笑

いつもありがとうございます(^_-)-☆

最新の画像もっと見る