★Yayoi's World♪一音入魂♪永遠の道★

【夢は空高く 努力は足元に!】ある意味、個性派?アスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔ノート。

★2月スタート!!

2014-02-01 | ブログ
早いもので、もう2月。。。

思い返せば昨年の今頃は、自分の未来にかけ、最後のチャンスでもある大きな夢にチャレンジする為に、ピアノ以外すべてを犠牲にして、ピアノ(音楽)と向き合ってたなぁ!

あの10ヶ月は、今の私のピアニストLIFEや演奏に、凄いパワーになっているo(^_-)O

色々な人を巻き込んで、応援してもらって、一緒に悔しい思いをしたり、泣いたり・・・
色々あったけど、結果、2013-2014と6カ国7ステージの海外コンサートが決まった(^O^☆♪

人生は一瞬の出逢いや出来事で多大な変化をもたらしたり、何通りもの可能性が生まれるものだ(o^^o)

どんな出逢いがあるか!
そして、今のお付き合いさせてもらっている大切な仲間とは、どんな出来事が生まれるか!

今月も楽しみでなりません!!

1日1日縮まっていく、2014年の大きな目標のカウントダウン!!

今月も出逢いに感謝し、自分にも「ありがとう」と言い、私なりにアクティブにenjoyしながら、自分と闘っていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして♪
今月の目玉は、我らが2台ピアノユニット【ライル・クライス】のLIVE2ステージです!!


トレーニングをしっかりしながら、最高のステージに皆さんをお迎え出来るよう、音楽建築にイメトレにしっかり励みたいと思います(^_-)-☆


では、素敵な週末を、そして素敵な2月をお過ごし下さい☆彡


そして!

2月誕生日の皆様!
おめでとうございます☆彡
全ての皆様が、それぞれの素敵なアルバムが綴れますように(^_-)-☆
人生で1番大切な日。
素敵なバースデーをお迎え下さい♡^_^♡

最新の画像もっと見る