単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

ホワイト

2009年04月10日 01時01分27秒 | Weblog
今回飲んだのは、コレなんですが味の方向性が全然想像つかなくて飲んでみるまで不安でした。
そして、飲んだ結果、残念ながら何か足りないというか、もっとコーヒーっぽい味が欲しくなりました。
かなりミルク寄りです。
コーヒーには、ミルクのみという人には、向いているのかもしれません。
個人的には、苦手な感じでたぶんミルク強いのは、合わないんだと思います。
ワンダ、ファイア、ルーツは、好みな味が多いので次に出る新製品が待ち遠しいです。

今日は、ずっと気分が良くて若干テンションも高く過ごせました。
安さに負けて買ってしまった無名な冷凍餃子があまり美味しくなくて少し残念な夕食でしたがそれも気にならないほど暖かくて良い日でした。
ほとんど寝てないのがある意味功を奏したのかもしれないです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 懐古 | トップ | 泡が出る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事