単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

絵梨゛ー

2012年09月23日 16時16分01秒 | Weblog
コレ、値下がりしてたので買ってみました。
持った瞬間、思ったより重い印象でした。
量も結構あります。
上手に伝わらないと思いますが昔、駄菓子屋さんで飲んだ粉を入れて振って飲むチューブの飲み物を炭酸にしたような味でした。
疲れてる時には、効果アリな気がします。
しばらくの間、ほんのりと体に熱気を感じていました。
面白い飲み物なのでまた買っても良いなぁ~と思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 素顔 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事