単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

冷たいコレを食べました

2008年06月29日 23時22分25秒 | Weblog
最近、24時間のお店に買い物に行く機会が多くなって今日も行ってきました。
アイスを買おうと思って冷凍コーナーを見たら品揃えが少なくて迷っていたらクーリッシュのカフェモカがあってコーヒー好きなのもあって買ってみました。
食べてみた感想は、美味しいです。
若干、癖みたいなのがあるんですがアイスなので全然気にならなかったし、また今度買ってみようという気持ちになりました。
夏は、暑さ対策で冷たいモノを楽しめるのが良いですね。
たまにアイスボックスが食べたくなったりするのも夏だけだったり、夏の魔法にかかった冷凍モノばっかり好きになってしまいますね。

ようやくハンターランク9になっても今までとあまり変わらない状態で苦戦は、続いてます。
もっと防具が充実してくれると安全に戦えるのですが今は、「大ダメージ=即死」というパターンから逃れられないクエストばかりです。
今日は、久しぶりに弓装備にしたのでG★★★のシェンガオレンを倒しました。
討伐は、時間内に無理だったのでクエストクリア後の通常だったら剥ぎ取りの時間で倒す事が出来ました。
途中、直撃を喰らって入り口まで戻されてしまった分がハミ出た感じでした。
どうにか1回だけ剥ぎ取れましたがそんなに良い素材は、手に入らなかったです。
ブルーブレイドボウⅢは、とても素晴らしい武器ですね。
属性は、無いけれど貫通武器としては、とても役に立ってくれてます。
素材集めをがんばってもっと強い弓に派生させたいです。
ネコートさんクエストのモンスターハンターは、難しいです。
3回失敗してもコツや最適な装備や戦い方が把握出来てません。
村のクエストなのに攻撃力や体力は、非常に高い気がします。
リオレウスが飛んでばかりでなかなか降りてきてくれないので時間を奪われて悲しいです。
今のままだとどう足掻いてもクリア出来そうに無い難易度高いクエストです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 朝、コレ飲みました | トップ | 贅沢しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事