単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

2009年04月19日 01時38分54秒 | Weblog
今日は、中身がほとんど残ってなかったのでコレを容器に詰め替えてみました。
最初に出た赤の方は、長い間使っているんですが白は、まだ使った事がありません。
白の方が値段が少し高いのが買わない理由なんですが使ってみたら白派になったりするのかもしれません。
シャンプーは、液体っぽいので詰め替えが楽ですがコンディショナーは、ドロリとしていて上手に容器に移すのが難しいです。
それも何度もやっているので慣れてしまいましたが。
変化を好まない性格なので一度使い始めた物のままずっと変わらない事が多いです。
失敗を避けたいという気持ちと根が頑固なのがくっ付いてしまったようです。

今日の午後は、暇だったのでカートゥーンネットワークをぼんやり観てました。
ビリー&マンディーは、新シリーズやってるんですね。
その中で頭にピンが刺さってるピンフェイスというキャラクターが出ていたのでだいぶ前に観たヘルレイザーについてネット検索してみました。
あらすじを読むとだいたいの内容も思い出せて少し楽しくなりました。
苦手な人には、薦めませんがあの路線が大丈夫な人でまだ観た事が無いという方は、一度観てみるのもアリだと思います。
肉体的に痛いシーンが多いので苦手な人は、絶対見ない方が良いです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 奢り | トップ | 甘くない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事