単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

機種変更

2010年03月28日 00時58分23秒 | Weblog
約3年使ってきたケータイなんですが充電が弱ってきて長時間使えなかったり、所々傷んでいたりで寿命を感じたので2日前に機種変更しました。
変更後は、アップしている写真の縦横のサイズが変わっているので解かりやすいと思います。
今回の写真は、旧ケータイで撮ったんですけど・・・。
しかし、何で6万円代の機種がゴロゴロしているんでしょう????
昔は、もっと安かった気がします。
新機種の方がきっと機能とかたくさんあって素晴らしいんだと思いますが貯まってたポイントと使用して残りを分割にしてもらいつつ、どうにかこの機種を購入する決心がつきました。
個人的なケータイの使用方法は、電話とメールだけなので本当は、もっと安い機種でも良かったくらいなんですが価格がほぼ横並びだったので良さそうなコレを選んでみました。

写真がキレイでハッキリ写るのは、感動です。
それと設定を変更して接続をWLANの方にしたらWi-Fi機能を使ってフルブラウザでネットが出来るのには、驚きました。
タッチパッドは、感度が高いらしくイマイチ使いこなせないのでOFFにしました。
おれにしても去年の機種でこのレベルなので今年の機種は、もっと凄いんでしょうね。
この数年の進化に全く追いつけてません。
コメント    この記事についてブログを書く
« 移動用 | トップ | 早速 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事