単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

整腸

2009年11月28日 02時53分52秒 | Weblog
最近、暴食気味でお腹の調子があまり良くないので気まぐれでコレ買ってみました。
久し振りにヨーグルト食べたんですがそのままでは、酸っぱい過ぎたので付属の砂糖を入れるとちょうど良い甘さになって食べやすかったです。
「日本生まれの善玉菌」と書いてあるのを見たせいか食べた後は、なんとなく健康になった気分になりました。
たまには、ヨーグルトも良いですね。

寒さ対策用品や消耗品など近日中に買わないといけないと考えていた品がタイミング良く実家から送られてきたので親との間に心のどこかで以心伝心みたいな感覚があるんだろうかと思えてなりませんでした。
いつもながら本当に助けられてます、感謝感謝。
コメント    この記事についてブログを書く
« ぐったり | トップ | 水浸し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事