単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

枠内

2009年10月28日 01時13分36秒 | Weblog
普段は、もっと高いと思うんですが何故か105円で売られていたのでコレ買ってみました。
今までに食べたチーズの味とは、確実に何かが違います。
濃厚で後味が苦くて多少しょっぱい。
ですが高級感のおかげで上質な品を食べているような気分でした。
また見つけたらきっと買います。

購入しようかどうか迷っているブルーレイドライブなんですが今もずっと悩んでいます。
散々調べた結果、現時点では、予算内でドライブと欲しいソフトの両方を購入するのは、無理みたいです。
ローンという手もあるのかもしれないんですが計画性が無くて後々苦労しそうなのでそれも出来ず、再生不可の環境でブルーレイのソフトだけ先に購入するという選択肢を取るしかないのかもしれません。
まだまだ熱は、冷めません。

そういえば昨日、知人が地デジ対応テレビを購入するというので6軒ほど電器屋さんや量販店をハシゴしました。
有名メーカー製のだとあっという間に10万円越えてしまったりして横で見ているだけでお腹いっぱいでした。
大画面で流れていた映画が少し前に観た作品だったんですが印象も映像も別物でした。
自分が観たのは、ほんの片鱗だけだったんじゃないかと感じるほど迫力と鮮明さに驚きました。
何もかもが想像を超える時代ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« ブルー | トップ | AHCI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事