単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

虎辰

2018年12月03日 23時25分01秒 | Weblog
約4年前に買ったコタツのヒーター部分のみに付属していたコードのスイッチ部分が高熱過ぎる事と勝手に「入/切」が行き来して恐ろしいのでコードだけ買い替えました。
これまで使ってきたコードと新しいコードの見た目は、全くと云っていいほど同じです。
この数日でコタツの敷物とオンボロ掛け布団を洗って干したので一応、使えるようになりました。
さっそくコードを交換してみるとコードのどの部分も全く熱くないです。
やっぱりコードのどこかに問題があったみたいです。
とりあえず掛け布団があんまりなので年内にホームセンターなどで手頃な物を探して買い替えようと思います。
それでどうにか寒い冬を乗り切りたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
« φ | トップ | 譜花 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事