単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

φ

2018年12月01日 23時46分59秒 | Weblog
先月の半ばを少し過ぎたくらいにクジを引いて当選し、数日前に届きました。
有線LANを無線LAN環境に出来るコンセント直挿しのルーターという感じです。
せっかくなので普段、PS3専用になってしまっている若干低速な回線を無線化しました。
毎日、日付が変わるくらいの時間になるとメインの回線は、急激に速度低下が起こるのでそれを回避するためにその時間帯だけスマートフォンは、この製品で無線化した方の回線に繋ぐようになりました。
旅先で有線LANのみ使用可能な状態に陥った時などにも十分活躍してくれそうです。
設定もすごく簡単なのでとてもシンプルで便利なアイテムだと思います。
こんなに小さくてもとっても役に立つ良い製品が当たって素直に喜んでいます。
この調子で次も何か当選して欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 回復 | トップ | 虎辰 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事