単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

さっきコレ食べました

2008年06月16日 23時13分47秒 | Weblog
お店に寄った時に「久しぶりにヨーグルト食べたいなぁ~」という衝動に駆られたのでお手頃なフルーツミックス7ヨーグルトを買ってみました。
程良い甘さとフルーツのお味に大満足でした。
いろんなのを食べているとたまにすごく甘いのに遭遇してしまうので「程良い甘さ」というのは、自分では、かなり高評価な気がしました。
また今度買って食べようと思います。

ディアブロスは、苦手です。
しかも「マ)王となると苦手意識も倍増してしまいます。
夕飯食べてすぐにガンランスで挑戦したんですがまたも失敗です。
単純にコツが掴めてないようです。
しばらく足掻いて対処法を学ぼうと思ってます。
属性と攻撃力のどっちを優先した方がダメージ的に効果があるかが解ればもっと楽に戦えるのかなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
« 太刀の使用率40%を越えました | トップ | やっと今、倒せました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事