単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

観れず

2009年09月18日 03時04分19秒 | Weblog
お腹減ったのでコンビニでコレ買いました。
説明通りでコーヒー風味のソフトな蒸しパンで美味しかったです。
子供の頃、レーズン入りの蒸しパンが好きだったのをふと思い出しました。
そして、今でも蒸しパンは、大好きです。

今日もDVDを1本観ようと思っていたんですが予想外の用事が出来てしまい、結局は、時間が足りなくて観れませんでした。
疲労に対しての体力や回復力が間に合ってないせいかとても具合が悪いです。
ついさっき、急に頭が痛くなって耳の聞こえ方が変になって視界も酔ったみたいにゆっくり揺れていました。
ちょっと怖くなったので体に優しい生活を心がけようと思います。
とりあえず今日は、サプリ飲んだらすぐに寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 目突き | トップ | 10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事