単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

異次元人

2009年09月21日 02時27分06秒 | Weblog
全然、知らなかったんですが世間は、シルバーウィーク真っ只中なんですね。
どうりで他県ナンバーの車が多かったり、どこ行っても人が多かったり。
こういう時は、無理をせず家でのんびり過ごすのが得策ですね。

お昼にコレ食べました。
食べる寸前にカロリー表示を見たんですがかなりの大物です。
味は、やや濃さというか濃度的に凝縮された感じだったんですが最後まで美味しくいただきました。
カップ麺の種類は、たくさんあって手を出してない物ばかりなんですが機会があればいろんな商品を食べ比べてみたいです。
ただカロリーには、注意が必要ですね。

暇だったので映画を2本観ました。
だいぶ前からシリーズの新作という事で借りたかった「インディー・ジョーンズ~クリスタルスカルの王国~」は、物語の方向性とかちょっと呆気にとられる部分もあったんですがファンなので結構楽しめました。
レイダースを観ている人だと登場人物の関係が解かって面白いのでは、ないでしょうか。

もう1本は、最近とても気になっているウィル・フェレル主演の「俺たちダンクシューター」です。
最初の数分で面白く無いかも・・・と不安になりましたが徐々にチームに共感出来るようになって途中からは、応援したい気持ちになりました。
会話の内容などを考えると小さいお子さんのいる家庭で観るのは、オススメ出来ませんが大人が観る分には、面白くて良い作品だと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 10 | トップ | スイーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事