単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

コンビニでコレ買いました

2008年07月30日 02時16分46秒 | Weblog
レジの所に置いてあるチロルの新製品は、なぜか気になって結局買ってしまいます。
今回は、買わずには、いられないこのお二人でした。
中身は、普通にメロン味とイチゴ味のチロルなんですが少しの間、とても楽しかったです。
キャラ物っていうのは、やっぱり他に無い魅力というかオーラが出てるんでしょうか?
良い買い物でした。

ほぼ一週間悩んだんですがPCのパーツがほぼ決まりました。
そして、さっきネットで注文しました。
とりあえずCPUは、まだ保留のままにしててマザーボードとメモリーだけの注文になりました。
全部揃わないと組めないのであと1~2日くらいの間に決めてしまう予定です。
グラフィックボードは、予算ギリギリだと8600GTが買える計算なのですがそれを選んでしまうと完全な無一文です。
とりあえずお盆前くらいまで今の状態で暮らさないといけないので生活とグラフィックのどちらを我慢するかで悩んでいます。
そんな中、今、デスクトップに載ってる6600GTが不調に陥ってます。
起動してもプラグアンドプレイに上手く乗れてないらしくちゃんと認識してないままで表示がすごく遅い現象が起こっています。
とりあえず付属のCDでもう一度入れ直したら今の所は、順調に動いてくれているんですが早く新しいのを組んでしまいたい心境です。
あんなに時間をかけて探しては、調べてを繰り返してたのに残すは、CPUの注文を済ませるだけです。
それからしばらくは、オンボードを試してみて個人的に遅いと感じたら即グラフィックボードを購入する方向で終わろうと思います。

HEROESのシーズン2観ました。
懐かしい元アイドルの田村さんが出てました。
今度の話は、どこに向かって進んでいくんでしょう?
黒い涙がシーズン1でいう所の核爆発みたいな扱いになるのかなぁ~。
これからは、火曜の夜10時が来るのが楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 2度目の正直 | トップ | 注文しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事