単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

2019年03月25日 23時04分46秒 | Weblog

ちょっと前になりますが予約していたので発売翌日くらいに届きました。
放送は、録画していたのですが結局、リアルタイムに観れなかったので観るタイミングが先送りになり過ぎてパッケージが届いた翌日に本編と特典、全部観ました。
期待を裏切らない面白さがありました。
以前よりも仲が深まった上坂さんと水瀬さんのトークやコーナーだけでなく、内田さんのクイズ企画も斜め上の回答で楽しかったです。
思った以上に楽しさが詰まっていたので買って大満足でした。
そして、ミニコーナー的な部分などヤバさも健在だったと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 団栗? | トップ | 寝食 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事