Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

チューリップの蕾が・・・

2023年03月16日 | ガーデニング

ビオラが真ん丸に

モコモコに咲いていて

 

昨日までチューリップの芽に

気づいていませんでしたが

昨日の画像↑

今日急にピョコっと

3つの蕾が

顔を出しました😊↑

 

そうそう

チューリップの球根を

入れました!! 

 

主人は寄せ植えが

嫌いなので

(この鉢は主人の)

内緒で🤫

入れておきました😁

 

シラーシベリカ↑

シラーシベリカ↑

ヒヤシンス↑

毎年水耕栽培の球根を

この辺りに植えています。

こぼれ種からのシレネ↑

ルピナス↑

どんどん咲いて

綺麗です!

四角い花壇↑

クリスマスローズ↑

チェリーシフォン

可愛いです💞

実生のクリスマスローズ↑

寄せ植えのネモフィラ↑

こぼれ種からの子を

ここに植え付けましたが

咲いて来ました!

隣りに咲いているのは

ヌーベルヴァーグ

お花の色が

綺麗です〜💞↑

 

今日もとってもいい

お天気☀

桜が今日ぐらい

開花宣言が出そう。。

 

一週間後ぐらいに

見頃を迎えるで

しょうか?

 

とても楽しみです♪ 

実家のクリスマスローズが

とても綺麗に咲いています。↑

 

義母が育てていた

クリスマスローズ。

こんなにいっぱい

咲いた所を

見せてあげたいです〜!

 

今日もここまで見て頂きまして

ありがとうございました🍀


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫・・・ | トップ | タリアが咲きました・・・💞 »
最新の画像もっと見る