Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

はっきりしないお天気・・・

2022年04月26日 | ガーデニング

今日ははっきりしない

お天気です!

 

クレマチスの

ピンクギャラクシーと

桜だより↑

そして今日

水面の妖精(左)が

咲き始めました💞↑

そして

ピエールドゥロンサールも

咲き始めました💞↑

ブルームーンストーン↑

アプリコットキャンディと

デルフィニウムと

フレンチラベンダー↑

 

ジャクリーヌデュプレ↑

とっても大きなお花です🎵

鉢植えで育てて

います↑

ラナンキュラスラックス

ハデス↑

ミニバラ↑

お庭ではバラがどんどん

咲き始めています〜🎵

デルフィニウムを

雨宿り↑

 

コンボルブルス↑

朝顔に似ていますね。

私の好きなお花です〜🎵

イキシア↑

スモークツリー↑

株元はオキザリスが

蔓延っています!

スモークツリーは

小さなお花が

咲き始めました💞

咲いた後に

モクモクして来ます!

 

パクチーのお花↑

オルラヤのミニ版みたいな

可愛いお花です💞

 

先日ミニ菜園を耕した時に

パクチーを一部残して

整理しました。

 

GW中には夏野菜を

植え付けたいと

思っています😊

 

今スナップエンドウが

毎日なっていますが↓

 

一歳半の孫ちゃんが

茹でたスナップエンドウを

 

手に持ってポリポリと

美味しそうに食べて

くれるそうです😊

 

そんな話を聞くと

野菜作りも

楽しくなりますネ🎵

 

 

先日のバーベキューでは

焼いたピーマンも

美味しそうに食べて

いたので

(ピーマン大好き)

 

ピーマンを今年は少し

多めに植えようかしら?

そうそう

サツマイモとトウモロコシも

好きらしいです〜。

 

その内

ミニ菜園がミニじゃ

なくなるかしら?😁

 

 

 

 

今日もここまで見て頂いて

ありがとうございました🍀

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭のデルフィニウム・・・ | トップ | クレマチス 福園・・・ »
最新の画像もっと見る