Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

エッグタルトの寄せ植え・・・

2024年01月13日 | 寄せ植え&ハンギング

ビオラのエッグタルト↑

とても美味しそう💞

寄せ植えを作りました💞↑

 

金魚草・ウィンティピーチ

シレネ ユニフローラ

ヴァリエガータ

 

シレネもウィンティも

これからどんどん育つので

変化が楽しみです♪

 

そしてもう一つ

マスカットのジュレの

寄せ植え↑

 

ウィンティのライムグリーン・

金魚草 アールグレイ・

マスカットのジュレ・

プリムラセレクション・

ネモフィラ 

プラチナラベンダー

 

左端のプラチナラベンダーは

ラベンダー色の花が咲きます♪

左がプリムラセレクション

右がマスカット ジュレ↑

 

左のプリムラに

一目惚れしました💞

 

もう一つも

赤のプリムラセレクションを

使いました!↑

後ろにティアレラを

入れてこれからの変化が

楽しみです♪

これはお嫁に行く予定です😊

 

今日は朝から3つ

寄せ植えを作って幸せな時間を

過ごしました✨

 

 

こんな日常が送れることに

感謝を忘れないように

しようと思います。。🍀

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

昨日は用事で犬山方面に

行きました!

犬山城↑

私の住んでいる近辺は

お城が多いので

 

お城の見える風景は

私の中では

日常の感覚になっています😊

 

ランチは菜飯田楽を

食べました!↓

豆腐田楽は子供の頃は

私の実家ではお花見の季節に

家で炭火で作って

家族で食べました。

 

懐かしい味です〜✨

 

各務原市の特産の人参を

道路端の無人販売所で

「リコピン人参」を買いました。

 

濃い赤っぽい色をしていて

甘くてとても美味しいです♪

 

今日もここまで見て頂きまして

ありがとうございました🍀


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重咲きのクリスマスローズ... | トップ | 整理と昔話・・・ »
最新の画像もっと見る