Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

ステンドグラス・・・

2020年12月19日 | 寄せ植え&ハンギング

白の八重咲アネモネ

『凛々花』 ↑

とプリムラジュリアン

『さくら』

 

プリムラジュリアン

『さくら』 ↑

初めて見ましたが

とても可愛いです

 

ビオラ ファルファリア ↑

とても素敵な色です

 

 

 

 

 

 

絵になるスミレ ↑

 

 

フリンジ咲きジュリアン

『モンシュシュ』 ↑

 

 

こちらは4年ぐらい前の八重咲アネモネ『凛々花』

と『プリマベラリーナ』と

 

去年からの白のプリムラアラカルトシュシュが

植えてあります。 ↑

 

凛々花 ↑

この子も又この鉢に加えました ↑

 

コルジリネの寄せ植え ↑

左後ろにウィンティー ピーチが

入っています。

 

ウィンティーはとても良く咲く

大好きなさくら草です

 

ビオラはユニークカラー ベリーベリー

ピンクのジュリアンはモンシュシュです ↑

 

 

 

まだ、ケイトウが頑張ってます ↑

 

 

 

 

 

ここ何年もクリスマスの飾りつけを

ほとんどしていない我が家ですが

 

 

今年は義母が以前作った

ステンドグラスで

 

クリスマスの雰囲気を

楽しませて貰っています

 

ステンドグラスって

不思議な魅力があると思います

 

 

 

 

今日もここまで見て頂いて

ありがとうございました

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄せ植えを4つ・・・ | トップ | クリスマスローズ ダブルミ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステンドグラス (maria)
2020-12-26 22:22:35
こんばんは。
色々なお花を見せて頂き心がほっとしています~
お花の育て方もお上手なんですね。
お義母様のステンドグラスもとてもステキです!
良い宝物をお持ちです。
先ほどスマホからコメントを書きましたが、送信出来なくて失敗でした。
今回はPCからもう一度コメントを書いて送信してみます。
いつも素敵なお写真を有難う御座います。
返信する
mariaさんへ・・・ (MiKu)
2020-12-27 23:27:51
こんばんは!

こちらこそ、ブログを見て頂いてありがとうございます😃
お花の育て方上手ではないですよ〜💦
失敗が多くいつまで経っても初心者です😅

義母のステンドグラスもお褒め頂きましてありがとうございます!
ハイ!宝物です!

そうですか〜、スマホからコメント出来なかったのですね!お手数をお掛けしてすみませんでした!

お返事遅くなりましてすみませんでした。
コメントありがとうございました😃

返信する