Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

ワイヤーバスケットで寄せ植えを・・・

2024年03月09日 | 寄せ植え&ハンギング

風が強く寒い日に

ワイヤーバスケットで寄せ植えを

作りました💞↑

 

ボロニアプレシャス2・

ユーフォルビア シルバースワン・

ネメシアベリー・

アネモネ ストロベリー

シフォンダブル

 

ワイヤーバスケットは義母の所に

あった物で手芸好きの義母が

何かに使おうと思って

買ってあった様です。

 

寄せ植えが作りたくなり

ハンギング用の

ココナッツヤシを切って

鉢代わりにしました。

寒いのに寄せ植えは

スゴイ勢いで咲いています💞↑

フェアリーピコは

花がら摘みをすると

次々にお花が咲いて来ます🎶↑

クリスマスローズも

満開です💞↑

昨日購入したルピナス↑

毎年植えていますが

この種類が一番好きです♪

今年は購入が遅くなりましたが

今年もお迎え出来ました!

 

水仙↑

 

テタテート↑

 

ハーデンベルギア↑

やっと咲きました💞

 

 

 

今日もここまで見て頂きまして

ありがとうございました🍀


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなお雛様たち・・・🎎 | トップ | 睡蓮鉢に・・・ »
最新の画像もっと見る