Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

睡蓮鉢に・・・

2024年03月13日 | ガーデニング

睡蓮鉢にお庭の花を

仮置きしました↑

お花も楽しめて

水揚げにもなって

一石二鳥です☺

ラナンキュラスラックスの

ミネルバが咲きました💞↑

先日の寄せ植えも

元気です!↑

クリスマスローズ↑

 

風が強くて

今日は吹き飛ばされそうに

なりながら歩いていました💦

 

昨日は雨でしたが

今日はいいお天気です☀

 

昨日巣箱に

シジュウカラのツガイが

来ていました!

 

今年は来てくれるでしょうか?

 

近所で建築中の所が

あるので落ち着かないかしら?

 

期待はしないで

見守っていようと

思います☺

 

今日もここまで見て頂きまして

ありがとうございました🍀


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイヤーバスケットで寄せ植... | トップ | 整理整頓効果・・・ »
最新の画像もっと見る