Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

ラナンキュラス・・

2024年01月27日 | ガーデニング

ラナンキュラスが好きで

この時期に購入しています。

 

花籠の寄せ植えが元気がないので

ラナンキュラスと

薄いピンクのウィンティを

追加して手直ししました😊↑

もう少し落ち着いたら

またアップしたいと思います!

カレックスの寄せ植えが

綺麗になって来ました💞↑

お庭のカレックスとパチリ📱

アラカルトシュシュが好きで

毎年お迎えしています😊↑

(左上の白い子)

これからもう少し伸びて来て

スゴイ勢いで咲いてくれます♪

濃い紫のネメシアが

又咲き始めました↑

(一番手前の子)

 

分かりにくいですが

濃いワイン色で

ネメシアの右に

八重咲きのアネモネ。。

又お花が咲き始めました🎶

 

八重咲きのアネモネも

大好きです💞

朝晩はとても寒いですが

日中は日向は暖かくて

いいお天気でした。

 

今日は午前中はお庭

午後は実家整理。。

夜は自分の整理少し。。

何となく自分としては

充実した一日でした✌

 

実家の整理は

一気にやると大変なので

自分達のペースで

少しずつやって行こうと

思っています。

 

今回整理見つけた義母の物は

面会の時に持っていって

話題作りしようと思います。

 

これで楽しい面会に

なることは間違い無しです🎶

 

今日もここまで見て頂きまして

ありがとうございました🍀


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ葉牡丹が変化・・・ | トップ | 穏やかな時間・・・ »
最新の画像もっと見る