Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

ミノアンが燃えるように・・・

2021年04月02日 | ガーデニング

ラナンキュラスラックスの

『ミノアン』が

燃えるように咲いています ↑

 

黄色と赤の2色のチューリップが

咲き始めました ↑

手前はカレンジュラまどかです。

 

名前を忘れましたが

この子もピンクと濃いグリーンの2色です ↑

 

花束植えの

淡いピンク色が咲き始めました。 ↑

ちょっとミニサイズですね。

 

タリア ↑

 

オステオスペルマム

『ブルーアイビューティ』 ↑

 

タリア ↑

球根がたくさん買えたので

2ヶ所に植えました。

 

ラナンキュラスラックス

『ウラノス』 ↑

 

東ボーダー花壇の

チューリップ ↑

ネモフィラとチューリップは

良く合います。

 

カリフォルニアポピーの

クリーム色が咲きました ↑

オレンジよりもこの色が好きです。

 

 

 

こちらは

アイスランドポピー ↑

この色も好きです

 

このチューリップさん。。

長く楽しませて貰いましたが ↑

多分今日で見納めだと思います

 

 

こちらの花壇も

チューリップが咲きました ↑

この花壇ご近所の方達に

結構評判がいいです~

 

今日は午前中は検診に行って

お昼は実家へ行って

帰りに買い物をして帰って来たら

 

夕方の歯科のことを

すっかり忘れて

 

ボ~っとスマホを見ていたら

 

ピンポ~ンっと

「歯科の予約」の文字が出ました。

 

「キャ~~!!

今日は歯医者さんの日だった~~!!

 

っとその後大慌てで

出掛けました~!!

 

セーフセーフ・・・

 

今日始めてスマホに

助けられました~~

 

この頃

気が緩んでいるので自分に

を入れようと思います~

 

今日もここまで見て頂いてありがとうございました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶景かな、絶景かな・・・ | トップ | フレンチラベンダーと聖火リ... »
最新の画像もっと見る