Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

八重咲きペチュニア花衣の寄せ植え・・・

2020年04月28日 | 寄せ植え&ハンギング

以前から気になっていた

八重咲きペチュニアの花衣の

寄せ植えを作りました ↑

 

八重咲ペチュニア 花衣 ↑

 

先日、HCに野菜の苗を買いに行ったら

 

花衣がいつもより

お値打ちに売られていて

即買いしてしまいました

 

ペチュニア 

横浜レモーネ ↑

最近渋めの色が好きみたいです^^

 

 

フランネルフラワー ↑

他にアズーロコンパクトの白も入れました。

 

 

カンパニュラ ↑

咲き始めました

 

ペチュニア

ミスマーベラス ↑

 

カレンジュラまどか

チョコクリームカップケーキ ↑

この名前も好きです

 

ドイツスズラン ↑

 

今日もいいお天気でした

ミニ菜園にキュウリ2本

ナス3本

ミニトマト3本

ピーマン4本

植えました。

 

トウモロコシとオクラは

まだ芽が出ていないので

植えれません

 

 

 

今までパートを続けて来て

ウン十ウン年・・

 

GWでもこ~んなに休んで

家にばかりいることは

初めての経験です

 

とりあえず。。

計画したことを

少しでもたくさんこなせるように

頑張りたいと思います

 

今日もここまで見て頂いてありがとうございました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレマチス 花炎・・・ | トップ | プル・ドゥ・パルファム・・・ »
最新の画像もっと見る