Green Garden 花便り・・

ナチュラルガーデンを夢見て

秋明菊。。

2012年10月21日 | ガーデニング

 

 秋明菊の八重のピンクがやっと咲きました ↑

仲良く白も一緒に咲いています ↓

 

秋明菊 白 (八重) ↑

 

 

そのお隣では白萩さんが咲いています  ↓

 

白萩さん ↑

 

 

 

フジバカマ (白) ↑

 

 

 

 

桔梗 ↑

 

まだまだ咲き続けています ↑

 

 

 

 

植えた覚えがない子 ↑

「香りあざみ 桃色花火」 が

急にここに咲きました???

 

 

先日、寄せ植え用に↓買った子と同じ子でした。

 

 

 

 

アッ!すみません。。写っていません ↑

ベゴニアタブレットの後ろに植えました

 

 

 

 

 

 

グングン大きく育ったフジバカマ(ピンク) ↑

 

 

 

酔芙蓉 ↑

 

 

 

 

サンレモクィーン ↑

 

 

 

 

 

 

 コリウスとパルファム(バラ) ↑

 

朝陽に照らされて綺麗です ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンゲミニバラ ↑

 

 

 

 

 

パルファム ↑

 

 

 

 

 

メドウセージ ↑

 

 

 

 

ブラックパール ↑

 

 黒真珠が出来て来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メキシカンセージ ↑

 

 

 

 

秋桜とラベンダー  ↑

 

 

 

今日はお天気がとても良かったので

朝からお布団を干してお洗濯をして

お祭りを観に行きました。

 

山車のからくり人形に魅了され。。

英傑行列に魅了され。。

途中。。ケーキセットで休憩しつつ。。

物産展やバザーを見て帰って来ました~

 

 

 

今日も見て頂いてありがとうございました~

 

 

 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桔梗 (ガラス玉)
2012-10-22 21:34:54
こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

この桔梗は背が高いものですか?
なんかそんな風に見えるんですけど。

秋明菊は白もピンクも綺麗♪

白萩もいい雰囲気を出しますね♪
全体が見れる写真も見たいです。
返信する
Unknown (おかず)
2012-10-23 13:45:42
こんにちは^^
わぁ~ぃ! シュウメイギク、うちとお揃いです^^
みなさんの所にお邪魔すると素敵なシュウメイギクがあちらこちらでアップされてて惚れてしまい(笑)
思わず買ってしまいました~。
白とピンク。
めっちゃ気に入ってます~

コスモスとラベンダーのコラボもいい感じですねぇ~
返信する
Unknown (aisan)
2012-10-23 17:15:48
こんばんわ。・

みんなきれいだね~。。

朝日に照らされたコリウス、、特に印象に残ってます。

今日は朝 雨でそれから風が出てきましたが
午後になったら。。
お天気が良くなり、、ちょっと寒くなりました。


返信する
みなさまへ。。 (Miku)
2012-10-26 19:04:29
>ガラス玉さんへ。。

お返事遅くなってスミマセン。。<(_ _)>
こんばんは~☆

ハイ!キキョウは背高いです。
多分、一般的な種類だと思います~。。
今年2年目なのですが年々株が充実して来ています♪

秋明菊も2年目ですが去年は日当たりが良すぎたみたいで
奇麗に咲いてくれませんでした。今年は場所を変えたので
奇麗に咲いてくれました~。。

白萩さんは今年はビックリするぐらい大きくなりました。
ちょっと。。お花が終わりに近づいていると思いますが
上手に写ったら全体の写真載せてみますネ~!


>おかずさんへ。。

お返事遅くなってスミマセン。。<(_ _)>
こんばんは~☆

秋明菊。。おかずさん家とお揃いですか~?嬉しいですぅ~(^^)
私もフリフリの花弁が気に入っています~!

コスモスとラベンダー。。いい感じでしょうか?
そう言って頂けるととても嬉しいです~♪


>aisanへ。。

お返事遅くなってスミマセン。。<(_ _)>
こんばんわ~☆

朝日に照らされるとお花さん達。。奇麗ですよね~♪
コリウスは何とかまだ元気です!寒くなったらダメですよね~。。
これからは。。ひと雨ごとに涼しくなって来るのでしょうネ~!
体調管理気をつけないといけませんね~!
よい週末をお過ごしくださいネ~!
返信する