Green Garden 花便り・・

ナチュラルガーデンを夢見て

午時花・・

2014年08月03日 | ガーデニング

午時花(ゴジカ)が咲きました ↑

午前中に買い物に行く時は蕾でしたが

お昼過ぎに帰って来たら咲いていました。

本当に、午後から咲くお花なのですね~

 

 

関係ありませんが・・我が家では

主人がDVDに入れたゴジラを毎日のように観ています。

ゴジラってそんなに作品数があったんだ~って感心しています。

でもやっぱり、恐竜物は観ていて怖いので苦手です^^;

 

 

タカサゴユリ も咲きました ↑

グングン背が伸びて咲くので

とても目を引きます。

 

 

 

 

黒ほおずき ↑

黒くないのですがほおずきがたくさん出来ています。

お花もまだまだ咲いていますよ~。

 

 

プリンセスダイアナ ↑

 

 

紫泉 ↑

 

 

アジアンハイビスカス ↑

 

 

マリーゴールド ↑

 

 

オリーブ ↑

 

 

ヒメウツギ ↑

 

 

かおりかざり ↑

 

 

 

ミニバラ(フォーエバー) ↑

 

 

今日はHCに行ったので、キュウリの苗を2つ買いました。

トウモロコシの後に植えようと思っています。

キュウリはとても今重宝しているので

時期をずらして又植えることにしました。

 

我が家はキュウリとミニトマトとオクラは何とか育てることは出来るみたいです。

もっと、勉強して得意な野菜を増やしていきたいです~

 

 

 

ここまで見て頂いてありがとうございました