あーちゃんの独り言

日々の暮らしのこと・・仮面夫婦の生活のこと・・・お花のこと・・・

可愛い宝探しの運動会

2019年09月22日 22時10分34秒 | 日記


運動会

今日はyuiちゃんの運動会。

開会式の様子

yuiちゃんは赤2組の一番前なので探すのはちょっと楽

 

小さいから良いこともある( ´∀` )笑


真ん中辺りにいる子は300人の中から探し出すのに大変だろうと思う

宝探しみたいなもの

 



アンパンマンの踊り・・・かけっこ・・・

かけっこはゴールのテープが取れずyuiちゃんリボン取れなかったのと・・・

パパと一緒にゴム跳びリレーをして

小さいながらも頑張る姿は胸を熱くする

 



パパさん達はみんな園児が描いた父の日の似顔絵がプリントされたシャツを着ていた。

年少はピンクのシャツにお顔の絵

年中は黄色のシャツにお顔が色付けされ、

年長は薄いブルーのシャツに全体の姿が描かれていた。


教育カリキュラムが充実しており、一人ひとり丁寧に教えてくれる幼稚園

子供の好奇心を刺激してくれる幼稚園

yuiちゃん伸び伸び育ってね~~~

ヾ(〃^∇^)ノ♪


 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お供え花とブーケ・・・ | トップ | ヨウシュヤマゴボウ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事