Go! Atom Go!

ビーグル犬アトムのお気楽な日常を絵日記と写真でお送りします。

お耳プルプル。

2010-12-16 | アトムのこと

糸ようじ(デンタルフロス),続けております。

毎日はちょっとしんどいので,一日おきですが。

歯ブラシでは取れない歯間の汚れが,面白いように取れます。

 

Imgp2902 

人間は大変デスねぇ。

あ~~,アトムの歯磨きもしなくちゃ。。。

 

 

さて。

そんなアトム君は,お耳が赤くなったため,しばらく耳洗浄を行っておりました。

(今は大丈夫です。)

 

Imgp2901 

お耳に薬をドボッと注入。

『ママやめてクダサイ~~~

 

Imgp2903 

その後は,高速ブルブルで!中の水分を吹き飛ばします。

(自分でブルブルしないときは,耳に息を吹きかけて,ブルブルを促してやりましょう。)

 

Imgp2904 

いい子で耳洗浄した子には,ご褒美がありま~す。

『きゅ・う・り♪ きゅ・う・り♪』

 

Imgp2905 

ポリッ♪

 

Imgp2906 

ポリリッ♪

 

Imgp2907 

ポリポリポリッ♪

 

Imgp2908 

んま~~~~い♪

 

Imgp2910 

ぺろんちょ♪

 

 

ありがとうございます ←本当にお利口に洗浄させてくれうアト君に偉いぞのポチリを。にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい顔して食べますね~! (ルパママ)
2010-12-17 08:57:20
いい顔して食べますね~!
↓萌え選手権のイラストかわいい~~?
ぷぷ、スカってる足、萌えます?
返信する
お耳ブルブルを想像しただけで萌えです[E:key] (aqua)
2010-12-17 09:22:50
お耳ブルブルを想像しただけで萌えです[E:key]

ねぇねぇ、アトム君は歯磨き、どうやってる?
返信する
アトム様、おとなしいなぁ~。 (kame)
2010-12-17 14:00:30
アトム様、おとなしいなぁ~。
キミさんも、耳洗浄するんだけど、実はふたりがかり[E:coldsweats01]
ひとりはおやつ係ね。
それも、いつもじゃなくてとびきりのおやつじゃないとダメなのよ!!
きゅうりじゃムリだわ~(笑)
返信する
え? ちょっと待って? (のりじ)
2010-12-17 15:13:49
え? ちょっと待って?
だって お耳に洗浄液入れて、それを プルプルって 振って出すんでしょう?
お部屋の中でやるの?
お風呂場じゃなくて?
返信する
>ルパママさん。 (カピバラ@管理人)
2010-12-18 19:12:58
>ルパママさん。
 
きゅうり好きなんですよねぇ^^;
 
スカッスカッて空振りしているのに,顔は平気なふりをしているのがまた萌えますv
返信する
>aquaちゃん。 (カピバラ@管理人)
2010-12-18 19:13:52
>aquaちゃん。
 
ジョーイ君はあまりプルプルしないのかな?
 
歯磨き,まだやっていないんだけど,指サックみたいなのをはめてやろうかと。
(そういうグッズが売っているのさ)
返信する
>kameさん。 (カピバラ@管理人)
2010-12-18 19:14:38
>kameさん。
 
アトムも昔は暴れましたが。
最近はおとなしくやらせてくれます。
 
いいおやつを要求するキミさんがかわゆい♪
アトムはすっかり安上がりです(笑)。
返信する
>のりじさん。 (カピバラ@管理人)
2010-12-18 19:15:23
>のりじさん。
 
そうなんです^^;
終わった後は部屋の床がびしょびしょになります。
(フローリングですけど)
 
お風呂場までは来なそうなので・・・。
返信する

コメントを投稿