Go! Atom Go!

ビーグル犬アトムのお気楽な日常を絵日記と写真でお送りします。

細かすぎて伝わらない萌え選手権。

2010-12-15 | アトムのこと

え~,アトム君のベッドは,長方形なのですが。

 

1012151 

このように,サイドの部分が凹んでいて,ベッドへの出入りがしやすいデザインになっております。

 

だがしかし。

アトムのベッドが,ドアから入って縦向きに配置されているためか。

俺様ルールのアトム様は,『なんで自分がわざわざ迂回しなくちゃいけないんだ』とばかりに,ベッドへの最短距離で直進し,深くなっている部分から入ろうとします。

 

1012152

 

だ が し か し 。

 

1012153

アトム様のおみ足の長さと,ベッドの高さがマッチしないようで,足をかけようとしてよく空振りしています。

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・プッ

 

Imgp2929

言いたいことがあるならば,はっきり言ってごらんなサイ。返答次第によっては,お尻に風穴が開きマスよ。 

足が短・・・ (ガブッ

 

 

ありがとうございます ←ビーグルらしい体型のアトム様にポチリと。にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌えぇ~[E:lovely][E:heart04][E:heart04][E:hear... (Mマ☆)
2010-12-15 22:19:28
萌えぇ~[E:lovely][E:heart04][E:heart04][E:heart04]
メチャ[E:two]かわゆいっ[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
是非とも【生】で拝見したいワンッ[E:lovely][E:heart04]

あと、いつも本当に思うけど、
カピバラっちの画は最高だねぇ[E:happy02][E:good][E:heart04][E:heart04]
返信する
はじめまして[E:happy01]。 (姫はは)
2010-12-15 23:32:28
はじめまして[E:happy01]。
え~、最短距離で動線張るのは、人もワンコも一緒なんですな[E:gawk]

しかし、悲しいかな、足りませんでしたな、文字通り、足が[E:sign03]
でも、アトムくん、決して卑下することはありませんっ!(きっぱり!)
周りをごらんなさいな、足の長いビーグルなんてどこにいますか[E:sign02]・・・え!?いるってな!?・・・今日はえらく冷え込みまして・・[E:catface]
うちの姫は、ボテ腹で、短足・・おっさん乙女です。フォローにならんですか!?
返信する
アト君かわいいね~ (chika)
2010-12-16 05:35:04
アト君かわいいね~
これって横向きにしたらスムーズに入るのかしら?
もしかして年齢とともに足上がらなくなってくるから
鍛えてたりして!(笑)
私鍛えないと・・・
返信する
わは^^ (lumi)
2010-12-16 16:44:39
わは^^
それは、アトくんの足の問題じゃなくて、ベッドのふちが、思ったより高すぎたってことよね~?^^
ん?言ってること一緒???^^
空振り、我が家も、オードリー限定で見せてくれます^^
お手伝いしたくなっちゃいますよね!^^
返信する
あ・・・。 (kame)
2010-12-16 17:06:52
あ・・・。
危なく、風穴が開くとこだったわ~(笑)
だけど、な~んてかわいいんでしょう[E:lovely]
手伝ってあげたくなっちゃいますね☆
キミさんは、食卓の私の椅子からお父さんの椅子に移動しようとしますが、お父さんによってしまわれた後で、後ろ足をスカスカしてる時があります(笑)
危ないので椅子を出してあげますよ。
返信する
もういっそ マットレスだけにしてしまえば … (のりじ)
2010-12-16 18:54:42
もういっそ マットレスだけにしてしまえば …
返信する
>Mマ☆っち。 (カピバラ@管理人)
2010-12-16 22:30:58
>Mマ☆っち。
 
ありがとう~♪
うん,生で見ると可愛さ&面白さ倍増だよー。
 
本人がさりげなさを装いつつ,空振りしているのがおかしくて(笑)。
あれっ?おかしいな,あれっ?みたいな感じで。
返信する
>姫ははさん。 (カピバラ@管理人)
2010-12-16 22:32:10
>姫ははさん。
 
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
 
わんこは省エネですよねー。
そのくらい回りこめばいいのにと思いますけど。
 
アトム,足は短くないと思っていましたが。
こういうとき,やっぱりビーグル体型なのねぇと実感します(笑)。
いやいや,そこがかわいいんですよ,きっと,うん。。。
返信する
>chikaさん。 (カピバラ@管理人)
2010-12-16 22:33:32
>chikaさん。
 
確かに,横向きに置けば解決なのですが。
部屋の構造上,横に置くと座りが悪いと言いますか^^;
 
足が上がらないのは年齢のせい?!
・・・でも,今回の場合は間違いなく寸が足りていないかと(ボソッ)。
アトム的には,『こんなの楽勝♪』って態度でやるからおかしいんですよ(笑)。
返信する
>lumiさん。 (カピバラ@管理人)
2010-12-16 22:34:52
>lumiさん。
 
オーちゃんもやるんですね^^
可愛い♪
 
そうそう,ベッドが高すぎるんです。
足の長さに対して(笑)。
 
私はお手伝いせずにいつまでも見ています<酷
アトムもバレていないと思って空振りしていますし^^;
返信する

コメントを投稿