Go! Atom Go!

ビーグル犬アトムのお気楽な日常を絵日記と写真でお送りします。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかった。 (aqua)
2011-08-29 21:33:14
わかった。
そっと帰りを待ってるね♪

あのね、帰ってきたら、
カピねぇに渡したいものがあるよ。
ユニ関係のものだよ。
(でもチケットではないよ)


返信する
おっステキな処に行ってますね (ランまま)
2011-08-30 07:20:18
おっステキな処に行ってますね

遅い夏休み 楽しんできてね
帰り待ってます !
返信する
オッケ~^^ (ジョーディーママ)
2011-08-30 12:00:34
オッケ~^^
返信する
自然がいっぱいのところですね。 (ルパママ)
2011-08-30 12:53:09
自然がいっぱいのところですね。
アトくん、走れ~~!!
返信する
うわぁ、広々してる~~~ (もも)
2011-08-31 15:58:51
うわぁ、広々してる~~~
ステキなところですねぇ。^^
   
アト君、バカンス、堪能してね♪
返信する
>aquaちゃん。 (カピバラ@管理人)
2011-09-01 14:05:44
>aquaちゃん。
キャー何かしら。
ユニグッズ,欲しくなり始めると止まらない…。
返信する
>ランままさん。 (カピバラ@管理人)
2011-09-01 14:06:35
>ランままさん。

ただ今戻りました。
アトムも嬉しそうに走り回っていました。
帰ったらバタンキューでしたけど(笑)。
返信する
>ジョーディーママさん。 (カピバラ@管理人)
2011-09-01 14:07:02
>ジョーディーママさん。
ただいまデス~~!
返信する
>ルパママさん。 (カピバラ@管理人)
2011-09-01 14:08:00
>ルパママさん。
芝生では,ぴゅんぴゅん走り回っていました。
湖もあったのですが,こちらはあまりお気に召さなかったようです^^;
返信する
>ももぷぷさん。 (カピバラ@管理人)
2011-09-01 14:08:46
>ももぷぷさん。
一瞬,ももさんてどなた?と思ってしまいました(笑)。
アトムも,避暑になったようです。
緑の中を気持ちよさそうに歩いていました。
返信する

コメントを投稿