Go! Atom Go!

ビーグル犬アトムのお気楽な日常を絵日記と写真でお送りします。

地味に傷つく…。

2011-09-03 | アトムのこと

えーっと,まずはaquaちゃんが撮ってくれた私のフジロック『完落ち』写真から・・・。

 

 

Photo2

 

 

後にも先にも,外でこれだけ熟睡したのは初めてと言えるくらい,完全に落ちました。

この時は体調が最悪で,睡眠不足もたたり,どうしようもありませんでした。

ちなみに,お腹のポッコリは荷物が濡れないようにウエストバッグの上から合羽を着こんだためです。あしからず。

 

 

Imgp3743

 

 

えっ?肉デショ?

・・・・・・アト君,表に出ようか?

 

 

 

 

さて。

そんな感じの悪いアトム君ですが,最近さらに感じが悪いです。(きっぱり)

 

アトムはマッサージして欲しい気分の時と,触って欲しくない気分の時があるようで

 

1109031

 

寝そべっているアトムの傍に行って,普通に顔や首を撫でていると

(※眠ってはいません。あくまで寝そべっているだけです。)

 

1109032

 

1109033

 

おもむろに立ち上がり,丁度手の届かないギリギリくらいまで離れて,また寝直します。

・・・これ,聞いていると『ふーん』くらいにしか感じないかもしれませんが,結構やられると傷つきます。

マッサージしていると,猫みたいに喉を鳴らしたり,もっと撫でて~とお腹を見せてきたりするので,触られること自体が嫌いなわけではありません。

あくまで『今は触られたくないの』というようです。

 

Imgp3524

 

雰囲気を読んで欲しいんデスよね。

わかるかい!!!

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます ←触って欲しくないときは背中に書いておいて欲しいカピバラにポチリと。

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村人気ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (古梅)
2011-09-04 03:58:30
え?
そんなの普通でしょ?

…違うの!?
返信する
これは ナイスショットです (ランまま)
2011-09-04 08:57:27
これは ナイスショットです
永久保存版ですよ

ふふっ
本当にビーグルは気まぐれですからね ☆!
返信する
あら、うちの子もやってるわよ。 (ジョーディーママ)
2011-09-04 11:55:59
あら、うちの子もやってるわよ。
夫相手にだから 私は放っておくけど~♪
返信する
いつもそうだけど何か? (ガオ母さん)
2011-09-04 13:29:42
いつもそうだけど何か?
返信する
>古梅さん。 (カピバラ@管理人)
2011-09-04 21:01:39
>古梅さん。

普通ですか?
なんというか,差し出した手を振り払われたような気分になるんですけど^^;
返信する
>ランままさん。 (カピバラ@管理人)
2011-09-04 21:02:32
>ランままさん。

撮影されているのも当然気がつきませんでした(笑)。
深い眠りが伝わってきますよね。
本当に気まぐれで,振り回されっぱなしです(涙)。
返信する
>ジョーディーママさん。 (カピバラ@管理人)
2011-09-04 21:03:35
>ジョーディーママさん。

うまく言えないのですけれど,こちらが喜んでもらえると思ってやったら,相手にとっては大きなお世話だったというのがショックなんですよね(笑)。
パパさんもドンマイです~~~。
返信する
>ガオ母さん。 (カピバラ@管理人)
2011-09-04 21:04:11
>ガオ母さん。
つ,強すぎる…^^;
まだまだ修行が足りませんでした。。。
返信する
これ、ホント、感じ悪いんだよねえ。 (ももぷぷ)
2011-09-05 11:24:13
これ、ホント、感じ悪いんだよねえ。

ぽんは、くるりと向きを変えて、
お尻をこちらに向けることもあるもん。

そういうとき?
意地になって触りまくるの。(^m^)
返信する
もっとあっちのほう行ってくれればまだいいですが、 (ルパママ)
2011-09-05 12:11:19
もっとあっちのほう行ってくれればまだいいですが、
ちょうどギリギリってところが、悲しいです(笑)
返信する

コメントを投稿