Go! Atom Go!

ビーグル犬アトムのお気楽な日常を絵日記と写真でお送りします。

カフェ最終話~最後までいじり倒してごめんねジョーイ君~

2011-05-14 | cafe

えー,昨日の続きです。

今日も,ジョーイ君をキャラ立ちさせるべく(←誰にも頼まれていない),いじっていじっていじり倒していこうと思います!

もちろん,全てaquaちゃんの撮った写真で

 

では,行ってみよ~

 

あくまでアトムのことは「なかったこと」にしたいジョーイ君。

でも,徐々に距離は近づいていました。

・・・・・・アトムの方から(一方的にとも言う)。

 

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

おやつで釣って,なんとか『自然な』2ショット写真を収めようとするものの。

釣れるのはアトムだけで(涙),ますますドン引きするジョーイ君・・・。

 

この日は2ショットは諦め,駐車場に戻ることにしました。

そして,本日のメインイベントその2!

aquaちゃんが,アトムのBDプレゼントにと,ジョーイ君とお揃いの服をくださいました♪

 

この服がまた可愛くて,これは撮影会でしょ~!!(←懲りない二人)と,駐車場の奥で2ショットにトライアゲインだったわけですが・・・。

7

8

9

Photo_7

Photo_8

 

 

・・・えーっと,まあこんな感じで兄弟のようにペアルックでした・・・。はい

 

5649384346_bf4f5159ce_z

ジョーイ君,怖い思いさせてごめんね。

懲りずにまた遊んでね。

 

 

5649381990_f8f2cec6c5_z

ボクは食べ物さえあれば。

・・・ああそうですよね。

次は一緒に遊べるといいね♪

 

 

Car1

私が一番好きな2ショット。

シート越しだけど,二人ともいい笑顔です。

 

ジョーイ君も,アトムのことは少し気になるようで,最後はうっすら存在を認めてくれました(笑)。

確実に慣れてはくれているようです。

自分の4倍のサイズだもんね。いきなりは怖いよね。

 

いつか仲良く並んでお散歩してくれることを祈りつつ。

初めてのカフェ&お散歩は幕を閉じたのでした。

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

ありがとうございます ←これで終わりだと思った人は(思わない人も)ポチリと。にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョーイ君はともかく、アトム様は楽しそうね^^ (kame)
2011-05-14 22:55:25
ジョーイ君はともかく、アトム様は楽しそうね^^
お揃いのお洋服も似あってる!!
4倍サイズって体重が?(笑)
キミさんは、意外と小さい子の方が苦手かも。
ベッちゃんが大きくなったら慣れたよ。
返信する
密かにちょこちょこ (aqua)
2011-05-14 23:39:59
密かにちょこちょこ
ちら見をしているところが
ちょと笑える我が飼い犬ジョーイ(笑)

1回会うごとに1cm距離が縮まれば、
100回会えば大分近づくかなぁ…(再び遠い目)
返信する
ジョーイ君 (ランまま)
2011-05-15 09:11:09
ジョーイ君
そして アトム君 お疲れ様
こうして見ているだけでも
笑ってしまいます

これに懲りずに又 チャレンジしてね
今度は 絶対違うと思うわ ☆!
返信する
ジョーイ君、見たくないものから目が離せない状態... (ももぷぷ)
2011-05-15 17:35:31
ジョーイ君、見たくないものから目が離せない状態になってる~(爆

アトム様は、楽しかった?美味しかった?
(美味しかった?と先に聞くべきかな?[E:happy02])

4倍の大きさ? 体高2倍の体重4倍って感じ?
目の前に、いきなり身長3m以上、体重200kgの巨漢が現れたら・・・
そりゃ怖いわね(←納得)
返信する
>kameさん。 (カピバラ@管理人)
2011-05-15 21:48:19
>kameさん。


アトムは楽しんでいましたよー。
ジョーイ君も,お散歩自体は楽しんでいただけた様子です(笑)。
このお洋服,着易いし,とってもかわいいんです。


ジョーイ君2.7キロ,アトム14キロなので,4倍どころの騒ぎじゃないのですが^^;
アトムも小型犬の方が苦手みたいです。
ジョーイ君とは遊びたかったようですが(汗)。
返信する
>aquaちゃん。 (カピバラ@管理人)
2011-05-15 21:49:00
>aquaちゃん。


ね。ちょっとは興味を持ってくれるといいんだけど。


100回かぁ(笑)。
それはかなりのハイペースで遊びに行かないとね♪
返信する
>ランままさん。 (カピバラ@管理人)
2011-05-15 21:50:06
>ランままさん。


ちょこちょこ気にしているジョーイ君がかわいいですよね♪


はい,実はこの後にも1回行って,また行こうって話が出ているんです。
まずは慣れていただくところから!
・・・彼らも楽しんでいてくれるとよいのですけど^^;
返信する
>ももぷぷさん。 (カピバラ@管理人)
2011-05-15 21:51:41
>ももぷぷさん。


アトムは,お散歩もできたし,おやつももらえたし,カフェでは少し緊張していましたが楽しめたようです。


そうですよね。ジョーイ君,怖かったと思います。
最後の方は,ちょっとだけ距離が近くなっていたので,もう少し回を重ねればチャンスはあるかなぁと期待しています。
返信する

コメントを投稿