Go! Atom Go!

ビーグル犬アトムのお気楽な日常を絵日記と写真でお送りします。

誰もすることはできない

2013-07-09 | カピバラのこと
誰もすることはできない

 



暑いですね。

こう暑くて蒸し蒸ししていると、些細な事でイラッときたりして。

ネットの何処かで読んだ文章なのですが、なにかイラッと来た時に、

 



『誰も私をイラッとさせることはできない。』

と、脳内で唱えます。

 



すると、あら不思議。

そんな人に私は影響されないわよ、私を支配するのは私よ、

と思う事で、イラッとが意外と収まります。

そんな事で不愉快を引きずるのは、バカバカしくなるというか。

気持ちの切り替えがしやすくなるのかもしれませんね。

不愉快なまま1日過ごすのも、さっさと忘れて新たな気持ちで過ごすのも、選ぶのは自分ってことですよね。

騙されたと思ってお試しあれ。( ̄ー ̄)

 



 



ありがとうございます



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



ありがとうございます ←イラッと来た時は話しかけないでオーラむんむんのアトム君にポチリと。



 



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村人気ブログランキングへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿