Go! Atom Go!

ビーグル犬アトムのお気楽な日常を絵日記と写真でお送りします。

最近アト君つれないの・・・。

2010-10-07 | カピバラのこと

昨日は,いつもの勉強会→飲み会の流れだったので,ブログ更新ならずでした。

失礼致しました。

 

今朝,目覚ましをセットするのを忘れて寝坊しました。

まあ,いつも出掛ける2時間半前に起きているので,仕事には遅れませんでしたけど。

(朝に色々やりたいタイプなのです♪)

 

焦った焦った。

 

Imgp1496

…あれ?アト君?どうしてこっち向いてくれないの?

 

Imgp1115

ボクが気持ちよく寝ていたのに,また昨日起こされたデス・・・

起こされたんじゃなくて,起きて待っていたでしょ?

最近は,『アトムただいま~♪』ってワシャワシャやる時間も短くしてるでしょ? ←配慮のつもり

 

 

・・・えーっと,今日の夜はスペイン旅行記の続きでーす。

それまで,ゴンちゃんと二人で,アルハンブラ宮殿内の広場で楽しんでいる様子をお楽しみください♪

 

Img_6178 

 

この写真を撮ろうとしたとき,たまたま別の国の女の子も広場の中央でポーズを取ろうとしていて(考えることは皆同じ),かちあって思わずお互い笑ってしまいました。

(広場から人が居なくなった瞬間に,中央までダッシュしました←笑)

結局,そのカップル(女の子は彼氏と来ていた)と撮り合いっこしたときの写真です。

楽しそうだなぁ・・・私達(笑)。

 

 

ありがとうございます ←アトム絵日記に負けじと視聴率を稼ぎたいのでポチリと。にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (chika)
2010-10-07 21:19:36
すご~い!
こんな広いところに誰もいないみたい!
これは気持ちいいですね~

でも2時間半も前に起きてるの?
いったい何を?いろいろされてるのかしら?
気になる気になる!!!
返信する
>chikaさん。 (カピバラ@管理人)
2010-10-07 22:50:25
>chikaさん。
 
こちらにもコメありがとうございます♪
 
気持ちよかったですよー(笑)。
実は,ゴンちゃんと交代で,一人が中央,一人が二階に上がり,上から撮ったバージョンもあります(笑)
 
語学の勉強です!と胸を張りたいところですが(一応やっていますけど),途中で二度寝します<意味無し
朝,バタバタ焦るのが苦手なんですよ^^;
返信する

コメントを投稿