Go! Atom Go!

ビーグル犬アトムのお気楽な日常を絵日記と写真でお送りします。

本日、お休み。

2011-05-12 | カピバラのこと
本日、お休み。
頭痛がするので、更新休みます。
スペイン語の宿題もやらないと~(;つД`)


ドッグカフェの続きは明日!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ、カピねぇも頭痛? (aqua)
2011-05-12 23:13:19
ありゃ、カピねぇも頭痛?
私は少し良くなってきたよ。
お大事にね。

それにしてもアトム君、
幸せそうでいいな~♪
返信する
楽しみにしていましたが・ (ランまま)
2011-05-13 10:35:49
楽しみにしていましたが・
お薬のんで 早く治してくださいね
お大事に!
返信する
わ、頭痛お大事に! (lumi)
2011-05-13 11:47:58
わ、頭痛お大事に!
アトくんは、毛布にくるまれて^^ 愛にくるまれてますね~^^♪
返信する
あらら。 (ももぷぷ)
2011-05-13 16:02:59
あらら。
低気圧のせいもあるのかな?
お大事にしてくださいね。

「今だけだから♪」って、アト君の背中に
ぴとっとひっついて休んでください~
返信する
あら お大事に。 (ぶーふ-うー)
2011-05-13 22:17:30
あら お大事に。
お天気になったのにね~
たっぷり寝て カフェの続きをよろしくです。
あ!スペイン語の宿題もがんばってね♪
返信する
>aquaちゃん。 (カピバラ)
2011-05-13 23:28:16
>aquaちゃん。


ありがとう。
もう大丈夫。
スペイン語の予習やっていないけど(汗)。


アトムは本当に幸せそうに寝ているよ♪
返信する
>ランままさん。 (カピバラ)
2011-05-13 23:29:51
>ランままさん。


ありがとうございます。
一晩寝たら治りました。


今日はようやく二人の距離感を記事に書くことができました(笑)。
いつもアトムだけの散歩で,こんな風に他のわんことご一緒することがなかったので,疑似多頭飼いを味わえて楽しかったです♪
返信する
>lumiさん。 (カピバラ)
2011-05-13 23:30:35
>lumiさん。


ありがとうございます。
もう大丈夫です。


アトムは愛情と脂肪に包まれて寝ております…←あっ
返信する
>ももぷぷさん。 (カピバラ)
2011-05-13 23:31:34
>ももぷぷさん。


そうかー,気圧も関係あるかもしれませんね。
私は単に寒いからかと思いました。
(それもあると思いますが。)


寝ているアトムにくっついたら,絶対これ見よがしに避けられます…(涙)。
返信する
>ぶーふーうーさん。 (カピバラ)
2011-05-13 23:32:42
>ぶーふーうーさん。


ありがとうございます♪
もうよくなりました。
…スペイン語の勉強はこれからですけど。


カフェの続き,ノリノリで書きました♪
もっとジョーイ君のキャラを掴んで,さらにいじっていきたいです!(オイ)
返信する

コメントを投稿