Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

抜糸終了!

2013-09-07 | 日々の日記
おちんちんを縫ったことなど、すっかり忘れたかのようなランくん。


・・が、ふりこは忘れてはいません。


今日は、抜糸の日です。


「病院に行くよ。」


と、言い聞かせ、(遊びに行くテンションだったので・・)


病院に到着。


ランくん、すごすごとしっぽを格納し、病院に入っていきました。


病院内には、エリザベスをつけたワンちゃんが数頭。


その迫力にさらにビビり、




すみっこで気配を消しまくるランくん。


ずーーーーと。窓の外の車を凝視。






ダメダメ!


糸をのけてもらわなきゃ、泳ぎにいけないでしょ!


抜糸は、立ったままの姿勢で数分で終了。



この数分でランくんは、精も根も尽き果てた模様、、



家に戻るなり、






脱力しておりました~。





今日は、これから幼馴染の結婚祝いをかねての飲み会があります。


ランくん!お留守番お願いね~。


では、行ってきまーす♪




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2013-09-07 18:34:25
ラン君、抜糸終了おめでとう~
これで晴れて泳ぎにいけるね。
がんばったね。お疲れ様でした!
返信する
Unknown (sigureinu)
2013-09-07 19:55:11
ラン君、お疲れ様。
抜糸終わってよかったね。」これで泳ぎに行けますね。

飲み会、いってらっしゃ~~い!
返信する
こんばんは~ (hirugao)
2013-09-07 22:51:46
ラン君無事抜糸が出来てよかったね。

今日お顔を見せてくれるかと思ったら
もうお疲れだったのね。

ふりこさんおお疲れ様。
飲み会で楽しんできてね。
返信する
Unknown (よっちん)
2013-09-08 02:17:31
紋も去勢手術の時に
エリザベスカラーをつけました。

なんだか可哀想でねぇ…

ラン君のお疲れの姿を見ると
抱きしめたくなります(^^)

応援ぽち
返信する
お疲れ様ぁ~ (ケイチィまま)
2013-09-08 09:21:22
ラン君、大変だったね。確かに病院は人間でも疲れるもんね。
これでまた、泳げるようになるよ。

病院で待ってる時間の長いこと・・・帰ろうやって気持ち、わかるなぁ~

今日も朝から雨がずっと降り続いてますが、おうちでふりこさんとゆっくりすごしてね、ラン君。
返信する
ラピスままさんへ★ (ふりこ)
2013-09-09 20:57:37
ありがとうございます♪

早速泳ぎに行ってきましたよ~。

やっぱり、泳ぎが一番イキイキしますね~。
返信する
sigureinuさんへ★ (ふりこ)
2013-09-09 20:59:02
縫ったあとも、とっても綺麗でした~。

残り少ない夏、満喫です!
返信する
hirugaoさんへ★ (ふりこ)
2013-09-09 21:00:01
病院に行っただけで、ひどく疲れていましたよ~。

気疲れ・・でしょうか?
返信する
よっちんさんへ★ (ふりこ)
2013-09-09 21:01:21
もんちゃん、身体が小さいからエリザベスは不便だったでしょう。

ランはどうにかつけずに済みました。
つけてたら、どうなっていたことか・・・
返信する
ケイチィままさんへ★ (ふりこ)
2013-09-09 21:02:43
ありがとうございます。

病院は、なかなか好きになれないみたいです、、
たいして、痛い思いはしたことないはずなんですが、、
他のわんこの悲痛な叫び声がトラウマになっているんでしょうか?
返信する

コメントを投稿