うるとらもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

今年も波乱のスタート

2019年02月08日 | 雑談
年が明けてもう1ヶ月以上。

どうした、もっちゃん?

と、巷で囁かれていたかどうかは分かりませんが。

去年は確かインフルエンザでスタートしたんですよね。

今年は何と、肺炎ですよ!

元旦ツーリングが終わり、1月5日に発熱。

インフルかぁ、予防接種したのに。

と思ったのですが、ただの風邪と診断されました。

その後一時的に熱が下がったもののまた39度まで上がり、再度病院へ。

「念のためレントゲン撮りましょうか。」

「あらら、肺に白いものが。」

ということで、肺炎決定!(笑)

幸い入院は免れましたが、8日間ほど自宅療養となりました。

→もっちゃん、もう歳なんだからむりしないで。

←60になった途端に爺ィ扱いかい(笑)

そんな最中にあのバイク雑誌モーターサイクリストから取材の依頼が。

「あっ、でもウルトラだけなのね。」

「はい、今回はもっちゃんのウルトラだけお借りします。」

肺炎で休んで家にいたので自宅までウルトラを編集の方が取りに来てくれました。

その記事がこちらです。




もっちゃんの2008年式と最新の2019年式を乗り比べるという企画でしたが、

マイウルトラもいい評価をいただいております。

よかったら本屋さんでチラ見してみてください。

→買わなくていいんかい?

←うーん、それほどでもないかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿