うるとらもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

年頃の娘の誕生日

2019年02月15日 | 家族
娘の誕生日である。

いわゆるもうそんな歳なので、いよいよ来るべき時が来た。

「お父さん、今度彼を家に連れて来るね!」

過去にそういうことは何度かあったが今度のは重い。

そう、重いのだ。

父親としては二人が良ければ応援するしかない。

まぁ、すぐに結婚とはいかないようなので、こっちも

心の準備をする時間はある。

家で誕生日を祝ってあげられるのも今年で最後かなぁ。

「あっ、誕生日には帰って来るから心配しないで。

だって、お母さんの手作りケーキ食べたいから!」

→もっちゃん、優しい娘さんでよかったじゃん。

←えーっ、もっちゃんの複雑な心境よりケーキやないかい(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿