ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

アラキメグミの鉄馬三昧

2009年11月19日 | 雑談

「店長、今度アラキメグミが本出すんですけど、何冊か
お願いできませんか?」
・・・と、ある日、出版社の営業から電話が。

「う~ん、どうしようかなぁ」

「あのぅ、今ならアラキの特製トランプがおまけで付く
んですけど・・・。」

「おっ、いいねぇ!じゃ、10冊お付き合いしましょう。」

トランプの誘惑にあっさり負けてしまったもっちゃんでありました(笑)

実は、アラキの隠れファンだったりして・・・。

ちなみに本屋さんで買ってもトランプは付いていないそうです。


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も買いました (ryjymmt)
2009-11-19 11:33:28
なにこれ?!と妻に云われてしまいましたが...
返信する
買いでしょう (もっちゃん)
2009-11-19 21:12:17
これは、当然買いでしょう。
今日だけで予約が2冊。
店頭で1冊売れましたので、あと6冊です。
えっ、あと1冊?
もちろん私のですがな。

本が1000円というよりトランプが1000円でも
いいくらいですよ。
トランプを買うと本がおまけ、って言ったら
アラキさんも怒るかなぁ。
返信する
トランプ、これはお得! (わんこ150)
2009-12-06 14:18:48
特にふた桁台がセクチーでいいですね!
記事の写真にはなかなか載せられないですね
やはり買ってからのお楽しみということでしょうか(笑)
返信する
いい出来ですよ (もっちゃん)
2009-12-09 08:10:47
アラキメグミファンにとっては、宝物じゃあ
ないですか。

お店の分、10冊もすでに完売。
これもトランプ効果でしょう。

おまけに、ダメもとでかけてみた
アラキメグミさん。
クリスマスパーティーに来てくれるって。

20日はドキドキであります。
なにせ「生」のアラキメグミさんでっせ!
返信する

コメントを投稿