うるとらもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

3月だというのに

2011年03月07日 | 雑談

昨日の暖かさから一転。

なんと東京地方は、

「明日は雨だ、花粉症は治まるなぁ~」と思っていたが

まさか、雪とは。

カバーをかけたウルトラの上にもほら雪が。

さて、この時期に雪といえば、あの名曲『なごり雪』。

(やや強引な話しの転換ですが・・・)

つい口ずさんじゃいますね。

  季節はずれの雪がふってる~♪

  東京で見る雪はこれが最後ねと~♪

ギターでも出して歌うか。もっちゃん!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いっすよね~ (Djan)
2011-03-07 19:09:44
この写真の後に、ウルトラで出かけたのでしょうか?
それにしても、
黒ずくめ
ヘルメット
マスク
姿って
職務質問もんですよねぇ。
気をつけて走行を!
返信する
出かけてません (もっちゃん)
2011-03-09 06:25:38
さすがにこの日は・・・。
マスクは花粉症予防です。
もうこれからは5月までマスクは
手放せません。トホホ。
返信する

コメントを投稿