ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

結婚記念日

2011年03月10日 | 家族

なんだかんだと昨日で24回目となりました。

お祝い事には、そらっ!
このセットで勝負。

ウルトラに花束、ワイン、スイーツを満載して帰宅。

箱の中身はというと、シンプルなフルーツロールケーキ。


あれ、もうワインの中身が無いやんか!

あっと言う間に妻と二人で飲み干してしまいました。

なにせ妻は大のワイン好き。

「コクのあるフルボディにしてね!」とリクエストにお答えして

選んだチリワインは、ほんの一時間もたたずに空であります。

この夜の話題は、近所の小学校の庭に生息する冬眠中のヒキガエル。

「そーっと近づいたら35匹もいたんだよぉー!」と妻。

結婚記念日にヒキガエルの話を聞かされるとは思いませんでした。

だいたいにして「よー、そんなに数えられたもんだなっ!」

23区内に住む主婦でこんな話しができるのはうちの妻くらいでしょう(笑)

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!!! 自分とこなんか… (Djan)
2011-03-10 19:23:18
『いつまでも「I Love You」と云える夫婦で…。』
等と結婚情報誌や女性誌などに良く書いてありますが、そんなの嘘っばちだとおもいます。
もっちゃんご夫婦の様な会話ができてこそ、酸いも甘いもわきまえたカップルでは、ないでしょうか!
会話の前には、「花束」「ケーキ」「ワイン」はきちんとあるのですから。

おめでとうございます。

自分とこなんぞ12月なのですが、
「ミスタービーン」で大笑いしながら、
マッコリにキムチ鍋でした。
翌日、部屋が大蒜臭いことといったら…。

傾倒する『片岡義男の世界』からはどんどん遠ざかってゆきます。(泣)
返信する
いいじゃないですか (もっちゃん)
2011-03-10 21:31:04
いやいや、マッコリにキムチ鍋、いいじゃないですか。
うちの食卓は、隠してありますが、「忙しかったから・・・」という理由で「ほっけ」ですよ。
せっかく赤ワインなのに。
まっ、片岡義男の世界は、あくまで理想像ですね。
返信する
カッコいいですね (わんこ)
2011-03-14 13:12:43
ウルトラにワイン・花束・ケーキの写真っておしゃれです。
もっちゃんもマメですね、奥様も幸せものです。
冬眠中のヒキガエルって土を掘り返したのでしょうか?
返信する

コメントを投稿