ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

青春のDVD

2015年07月08日 | 雑談

梅雨時になると毎年思い出すのが片岡義男。

1980年の6月頃に買った一冊の小説に心を奪われたのだ。

あれから35年。未だその想いは変わらず。

たまたま、Amazonで見つけたのが「彼のオートバイ、彼女の島」。

デジタルリマスターで画像が綺麗というのと1,854円と意外に安価だったので

ついでに「スローなブギにしてくれ」もゲット。



   「おー、本当に綺麗だ!」

浅野温子も原田貴和子も眩しいなぁ。竹内力は今や雰囲気変わっちゃったけど。

古尾谷雅人は死んじゃったし。

時代の流れを感じます。

そーいえば、去年の今頃MOTO NAVIで片岡義男の特集やってました。

これも永久保存版だな。


→死ぬまで青春だね、もっちゃん!

←おう、望むところじゃ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

沖井


最新の画像もっと見る

コメントを投稿