うるとらもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

ゴーゴー、九十九里。

2015年08月13日 | オートバイ&ツーリング

こう暑い日が続くと気持ちのテンションが上がりませんなぁ。

さすがにツーリングにも行く気が起きず、ダラダラと・・・。

それでも7月末だったかなぁ、9月の仕事ツーリングの下見で九十九里へ行ってきました。

「おっ、九十九里道路が無料なんだね!」

千葉県の有料道路はあちこちでこんな感じで「イイね!」ですわ(笑)

下見で肝心なのは食事の場所。

駐車場の広さ、路面状態、従業員の対応、お店の広さ、そして味ですか。

何軒目かで「おっ、いいぞ!」と思ったのがここです。

「まるに」さん。条件にハマってくれました。

・・・で、食べたのがいわし天丼

お会計のときに「あのう、40人から50人の団体、大丈夫ですか?」と聞けば

「大丈夫よぉ~。」とおばさんからいい感じの返事。

この瞬間に「ここに決めた!」となるわけです。

こういう直感ってあるんですよねぇ。

これで下見の大半は終了。

このあとは本番に向けてルート、時間配分などイメーシを膨らまして作っていくのだ。

いいぞぉ~、九十九里。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿