ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

埼玉は熱かった!

2011年02月07日 | 雑談

埼玉スタジアムにおいでいただい方々、ありがとうございました。

2日間とも天候に恵まれおかげさまで無事に帰ってこれました。

今回は予想以上に来場者数が多かったようです。

特にVIBES FOXのステージが始まると、ものすご人だかり!

でも、バイカーミーティングのようには盛り上がらなかったようで

日曜日には追っかけチーム動員されて盛んにお姉さんたちの

名前を叫んでおりました。

やはりミーティングなどでお酒が入るとこういうのは盛り上がるんでしょうね。

もっちゃんは、こうして遠目に眺めるのがやっとでした。


でも土日合わせて4回のステージは何気に全部見てしまったのだ。

ヘッ・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿