ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

デモライドキャラバン埼玉

2011年02月04日 | 雑談

埼玉スタジアムは久しぶりです。
3年ほど前に浦和レッズの試合を息子と見に来て以来かしら?

イベント準備で会場入り。
いつもながらイベントは楽しいなぁ~。

「おっ、久しぶり!元気?」とか
「調子はどぉっすか?」とか・・・。

明日、あさってのお天気は良さそうですが、問題は気温。
先週よりはマシなようですが、寒いでしょうね。

ストーブを持ち込んでいるのでそこから離れられないかも。
←それじゃ、仕事になんないじゃん、もっちゃん。

会場前ではアンケート係りのお姉さんたちが
「アンケート、お願いしまぁ~す。」と本番さながらのリハーサルを
繰り返しておりました。


寒さに負けずに頑張りましょうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛況でしたか? (Djan)
2011-02-06 20:50:37
日曜には以降と思ってたのですが、仕事終わったのが結局日曜の15時。子の年で完徹は結構堪えます。というわけで、欲しかったピンズも夢と消えました。
ところで、試乗会など盛況でした?VIBSのお姉さんも変わったとか。見たかったなぁ。
返信する
盛り上がりました (もっちゃん)
2011-02-07 17:26:39
埼玉は大盛況でしたよ。
会場が狭いのでたくさん人が入っているように見えました。(実際多かったし)
VIBES FOXのステージが始まるとそりゃあ、もう・・・。

メンバーさんにもたくさんおいでいただきました。
それにもっちゃんブログファンの皆様にも。
お声をかけていただきありがとうございます。
返信する

コメントを投稿