ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

誕生日ケーキにアイラブオムライス

2016年03月04日 | 家族

こないだ大学受験を終えた二男が18回目の誕生日を迎えた。

ほっとした思いで誕生日を迎えられてよかった、よかった。

そして、ケーキだ。

相変わらずうちの奥さんのケーキは見事である。

本職顔負けとはこのことか。

生クリームにいちご。王道ですな。

ほどほどの甘さなのでかなり大きいかたまりでもいけます。

→おいおい、もっちゃん。もう歳なだからさぁ~(笑)

←いやぁ、これだけはやめられないって(笑)

さらに、翌日の話題。

夕飯はオムライス。

最近お気に入りのテレビドラマ「ダメ恋」に出てくるオムライスの真似をして

「LOVE」とケチャップで書いてみました。


→もっちゃん、玉子のところが破けてるけど、大丈夫?

←心配ご無用。愛情いっぱい、飯いっぱい(笑)

→なんのこっちゃ!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿