ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

祝、第29回結婚記念日!

2016年03月09日 | 家族

ついにいいとこまで来ました。

本日、結婚29年目を迎えました。

いえぇーい!

→もっちゃん、おめでとう!よく今までもったね(笑)

←なんとかねー(笑)

29年前と言えば。

私はまだハーレーには乗ってません。スズキのカタナⅢ型です。

そして妻はあの名車。カワサキZ400FX。

懐かしき姿であります。

トムクルーズ気取りのもっちゃん。

されど、今は見る影もなし(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿