うるとらもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

8月は映画観たなぁ

2014年09月10日 | 雑談
8月は天候が悪くてツーリングがことごとく中止になりました。
まぁ、バイクに乗ること以外にやることが無いわけでは無いが、いざ予定が無くなるとねぇ。

唐突だが映画でも観るか。
と、いうことで。
まずは以前ラジオで「これは傑作だ!」と聞いていたゴジラ。
やっぱり怪獣映画は大っきなスクリーンじゃないと。とりあえず映画なら新宿だろう、
という思い込みでピカデリーへ。
夏休みの子供連れでごった返しておりました。

お目当てのゴジラというと、評判通りでございました。永遠のヒーローですな。


ツーリングの中止がもう1回ありまして、またしても「仕方ない映画でも観るか。」
たまたま、家に置いてあったチラシが目に入り、よし、今日はこれだ!
ホットロード。
50半ばのおっさんが観る映画かなと思いましたが、この映画の設定は80年代でしょ。
ならイケんじゃん!
が、しかし館内を見渡すと9割がた10代、20代の女性。主役がノウネンちゃんとトサカ君だもんね。
→漢字で書けんのか、もっちゃん(笑)

純愛映画としては秀作でしょう。
エンディングの尾崎豊の唄がまたいいんだわ。

ゴジラは小学生の頃を思い出し、ホットロードは20代の頃を思い出し、なかなか充実した映画鑑賞でした。

今は、ハッピー55というので55歳以上は1100円で見れるんですね。

→もっちゃん、ラッキーじゃん!
←でも、歳を感じますわぁ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿